L'Aquoiboniste

感動の記録

今日もめっちゃ暑かった日のぱくぱく

平成25年7月30日(火)
 
トイレで後、測定
マイナス0.5
効果
 
炭酸水でビフィズス菌を飲む
 
朝ご飯
 
 
から食べるよ
 
+チョコBBを炭酸水で
 
昼ご飯
 
ちゃんぽんって意外に美味しい。
コショウしたらスープパスタみたい。
 
梨+アレルケア
 
おやつ
 
 茶漉しにスプーン1杯を入れて
1時間ほど放置してから飲んでます。
 
夜ご飯
 
自家製タルタル美味し(o^〜^o)
 
 冬瓜とささみのスープ
 
冬瓜は血圧降下・利尿作用・肝機能強化・
むくみ解消・夏バテ防止などの
効果が期待できるそうです。
 
風呂
 
今日、パックの日だったのに忘れ…た
 
コロコロをリンパにあてて髪を乾かした後に
化粧水を導入しながら高周波Mで30分×2
 
炭酸水を飲み
 
4時間タイマーして
 
私の部屋は2階で南側の壁一面がアルミサッシで
ベランダに出られる作りになっている。
部屋の前は庭でその先は田んぼが広がる、
そして、その先に墓地が見える。
お墓が見える家は良いとか聞いたコトがあるが
夜になると何か飛んできそうで怖いから
デカイ塩のカタマリを置いてアルミサッシは
キッチリと閉めて寝てます。でも考えたら
泥棒や強盗のが何倍も怖いですよね。