L'Aquoiboniste

感動の記録

water

水くず餅 雫 ホントに水を固めた感じ何もかけずに食べたら水の味なのかな?って思った。

Goya Chanpuru

オリンピックは 開会式と閉会式しか 見なかった。スポーツ観戦と 24hTVが嫌いなんだな…そういえばオリンピックの 競技の話しは 誰とも、ほぼしてないねぇ…皆も興味が無いんだなぁ…と勝手に思っている。そんなこんなでパリ行きたいなぁ…

banana🍌

バナナジュースが流行ったのは昨年? バナナが苦手になったのは バナナダイエットをしてからで〜何年ぶりに飲んだかな?美味しかったわ😋また当分、飲まないだろうね。

Uri

友達の庭になってたんだろうね。 友達に貰ったんだからねぇ…甘くないからハチミツかけて 食べたよ…終戦 76年… 日航ジャンボ機墜落から36年 夏に瓜を食べながら 考えてる…

shaved ice

ふわふわで、すぐに溶けちゃうねぇ〜900円一昨年前から100円値上がりしてた。

eel

何年ぶり? って思い出せないぐらい? の感じで、いただきます。\(^-^)/

🍑Whole peach

一年ぶりに友達がウチに 来るので 朝イチで買いに行ったら ショーケースの中にあったよ〜 良かったよ〜 やっぱり 美味しかったわ〜

Both joy and sadness

この先、どうなるのか…漠然とした不安の生きにくい世の中なんか色々、消えていく…

Farewell

いちばん親しい友達の、 お父さんが 亡くなって 慰みの言葉をLINEに 書きながら 泣きそうになった…永遠の別れなんだからいつまでも悲しい…

Reality is the scariest

空が乱れてる昨今ですね。夏と言えば怪談しかし現実が一番恐い 怖いわー 明日、売上が無いのが怖いし ((( ;゚Д゚))) 体重が増えるのがこわい 老いがコワイ負けないけどね(。^。^。)

It's hot in summer but I don't hate it

毎朝、アレクサに起こして貰って の蒟蒻畑を布団の上で寝ながら 食べて目を覚まします〜塩スイカは美味しいね〜それでも暑くてクラクラするけど見上げる空の入道雲、後夕立⚡ 後の涼しい風夏の装い、日焼け止め…の匂い夏のすべてが切ないような…今、感じてい…

Tired

Amazonechoを買って アレクサに曲をかけて貰ったり 色々、調べて貰ったり 天気予報などを聞いている。 昨晩はラジコも聴いたし YouTubeも見たし しかし家事は自分でしなきゃ ならないんだよね〰️cookpadで作り方は教えてくれるし 大さじ何杯がなんグラムなん…

Sad summer

まだ梅雨も明けて無い… まだ6月で〜 夜なんか寒いので 夏布団の上に毛布かけて 寝てたりするのに 汗疹が出来てムヒぬった…足の裏を蚊に刺され夏バテみたいにだるいし…劣化だけどもジーって朝晩、鳴く虫の声なんか 聴いてると夏が終わる事ばかり考えてるよ……

Shift harassment

8日から17日までの10日間 一日置きの休みで 疲れるってゆーか……嫌がらせ? かと思うわけ┐(´д`)┌シフトを作ってる店長は いつも良い感じに連休で さ〜私ぐらいのもんよ?この疲れる落ち着かないヤツ…で 冷凍トルティーヤで チーズハチミツそれで何が言…

Cruel dream

気になる事が目一杯 夢に あらわれまして… 途中で 「あ…コレは夢だなぁ〜( ̄▽ ̄;)」 って気がつく夢を見ました。今日は美容院に行く日なんで 美容師が出て来て 男性の美容師にコクられる 時点で夢って気が付けよって 感じなんですけど私が通う美容院は女の人…

Sleep twice

ホントは3度寝なんですけど… 7時前に目覚まし無くて目が覚めて 9時にトイレに行って〜 11時過ぎまで爆睡良く寝た〜\( ̄0 ̄)/ 明け方から昼頃が、いちばん寝られるね〜お腹ペコペコで シーザーサラダ 作りました。シェアするとほんの一口二口しか 食…

Grilled corn

ホットカーペットを片隅に寄せたよ。 掃除機かけて重曹で吹いて干して、 しまうまでの、やる気は無くてねぇ😞💨 毎日、食べたい〜焼きとうもろこし🌽 焼いたのは今年初そして 今日で3本目〜( *´艸`)夏に感謝

June from today

まだ涼しいから助かるな〜 梅雨明けしたら地獄のように 暑くなるんだよな〜(嫌)毛布を洗わなきゃいけないし カーペットカバーに ベットカバーもだ〰️ 冬のお洒落着も洗わなきゃ〰️で今日はオートミールで オニギリを作ってみましたよ。 オートミール30gを …

snack

ダイエットにホントに良いのかな? バターとハチミツかけたら、 まぁ食べられましたけど… オートミールの種類が 良くない気がする…(;゚∇゚)材料 オートミール 30グラム バナナ 1本 卵 2個材料を混ぜて焼くだけ なんだけどねぇ大食いのテレビを見るのが 大…

feel heavy

今日は給料が振り込まれる日 ハズ… が… ぜんぜん、されてなくて〰️夕方5時近くに、やっと入金され たけども 待ち疲れちゃうって〜調子狂ったわ〰️

cold

昨晩、調子が悪くて パブロンを飲んで寝ました。今日は「休息日」にしよ〜とでオートミールでピザを作ってみた。 COOKPAD参照で具は美味しいけど オートミールで作った生地が… 生焼けでねぇ…😞💨 残念😖💦しかし今度はクッキーを作るど!!(*´∀`*)ノ

hydrangea

アジサイの花言葉には、 「冷酷」 といった意味があります。 他にも「家族」 の意味があるとされています。そういえば 朝、窓を開けた時に網戸を 大きめの蟻が、なんか偉そうに 歩いててティッシュで 摘まんで捨てた。「冷酷」だね。 心が荒んでいるのか私は…

Birthday celebration

月①で両親のお墓参りで集まる 私たち姉妹雨予報だったけど晴れたし せっかくだから おニューを着てウチの薔薇と 咲き始めた紫陽花を持って今日はプラス甥っ子に 一週間遅れで、 お祝いして貰いました。感染対策を万全に楽しくて美味しくて久しぶりに 笑って…

Rose bath

ダルいわ 眠いわ 太ったわ。・゜゜(ノД`)で😌♨️🌹気持ち良かった〜癒された〜🌹

Vitality

八百屋さんで買ってきた菜花の一本を 食べずにコップに入れて、たま〜に 液体肥料なんぞを一滴二滴根っこがグングン伸びて 蕾がついて再び咲きました💠すごいね〜⤴️⤴️

humid

一週間前とか、まだ暖房付けてたよ?そろそろ梅雨って!? 最近、アレルギーがひどくて 目がかゆいし( ・д⊂ヽ゛ くしゃみは出るわ 鼻水も出るし生きづらいねぇ…

🌹My birthday 🌹

マスク生活も、後少し だと思ってますが、いつワクチン が打てるものやら?年金もらうまで生きてられますかぁ〜( ´Д`)とにかく色々あって、 じっと両手を見たりして やさぐれたりもしてますが また一つ歳を重ねました。ありがとうございます。

Strawberry picking

章姫 🍓海が近いので海にもどんどん干潮になっていくのを見たよ。やっぱり海は怖いね。

Around the time of Daphne flowers

V6が解散!?剛君の退所……!!! 最近はもっぱら、お茶の間だったけど岡田君のかっこ良さにファンクラブ に入ってコンサートに入って 岡田君のウチワふって剛君の舞台を観劇して号泣し健くんの舞台でキレイな顔だなぁ〜 って惚れ惚れし坂本君の舞台はワイル…

Carrot salad

CASCADE【カスカード ゲートウォーク店】カスカード ゲートウォーク店〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-2 テルミナB1052-583-0652地図や店舗情報を見るPowered by ぐるなび[{"@context":"http://schema.org","@id":"https://r.gnavi.co.jp/1u23ap2700…