L'Aquoiboniste

感動の記録

今日からお盆休みの日のぱくぱく

平成25年8月13日(火)
 
トイレで後、測定
マイナス0.6
 
あまちゃんを見てから~

炭酸水でビフィズス菌を飲み
 
ブランチ

f:id:ho4ruri:20130811202538g:plain 

f:id:ho4ruri:20130813130134j:plain

f:id:ho4ruri:20130813130123j:plain ミルクティー パニーニ

+チョコラBB

+アレルケア
 
明日はお寺からおっさまがお経をあげにみえるので
兼ねてから気になっていた、お仏壇の掃除をしました。
煤で真っ黒なお道具を濡れた雑巾と乾いたタオルで
拭いていく面倒くさい地味な作業を続けているうちに
並べ方がわからなくなったり、、道具を落としたりorz‥
祖父と祖母の位牌の裏に亡くなった年齢が書いてある。
祖父は40歳、祖母は63歳、母は66歳で亡くなっている。
けっこう早死にの家系じゃないですか?
 
まぁ、長生きしたいとも思わないけど。
 
おやつ

f:id:ho4ruri:20130813131109j:plain と炭酸水


 

夜ご飯

 

f:id:ho4ruri:20130813190753j:plain 久しぶり握り寿司

タマゴのお吸い物

 

f:id:ho4ruri:20130813193954j:plain チョコの美味しいケーキ屋さんの

 

 風呂
パックでビリビリした日は顔のコロコロはやりません。

足の付け根、膝の後ろと足首にコロコロをあてながら

髪にドライヤーをかけながら高周波Lで30分×2

寝る前に 歯間ブラシしてシステマしたら

    

4時間タイマーして