L'Aquoiboniste

感動の記録

雨のち晴れの日のぱくぱく

平成25年7月24日()

 
トイレ〜後、測定
プラス0.6…ひェエ…
 
風邪薬飲んだから…?野菜とはいえ
チップスだったからなぁ…野菜にも
カロリー有るんだよなぁ
炭酸水でビフィズス菌を飲む
 
朝ご飯
 
 
+チョコBB
 
リカルデントガム2粒を20分
 
雨の音で目覚めるなんて、何時ぶり
でしょうか、、多少、湿気てるものの涼しい〜
 
昼ご飯
 
 
 
冷たい〜美味しい
 
歯を磨いてからリカルデントガム2粒を
噛みながらメダカの水チェック!
昨日、2魚が☆になってたから。。
 
おやつ
 
 
ERを見ながら踏み台昇降30分
もうすぐ、ロマノの上にヘリコプターが落ちて来て
ロマノが死んじゃうんだけど、ロマノが
可哀相過ぎて…ヘリコプターで右手が
切断され接合されたけど火傷して切断された後の
事故だもんな…グリーンも死んじゃったし
女医と看護士は皆ヒステリックで、、
事件、事故に巻き込まれ過ぎるし、
あそこの病院にだけは勤務したくないよ(ドラマの話しなんだけどね)
 
夜ご飯
 
うちで採れた黄色いプチトマト
 
刺身と笹蒲鉾
 
和牛ロース
 
メインはしゃぶしゃぶ、給料前なのに、
しゃぶしゃぶでも肉が少ないから‥
 f:id:ho4ruri:20130724192054j:plain
野菜から食べねば~と思うけど肉美味い!!
 
今日も〆に明太子おにぎり
 
美味しかった〜
 
シャービック!
 
今日は雨に濡れてしまったからパブロンを飲む。
 
風呂
 
パブロンのせいか眠くて、たまらん
が髪を乾かしながら1時間の高周波して
 
炭酸水を飲み
 
コットンパックをのせて(ホントは10分ぐらいで
取らなければ
肌に良くないらしい)が眠さには勝てぬ…
乾いて剥がれるから良くないんだろうね。
 
4時間タイマーして