L'Aquoiboniste

感動の記録

Extremely hot day&Noisy

暑くて6時に目が覚めました…(^-^;

朝のルーティー

お手洗いに行き〜
お風呂の窓を網戸にして
エアコンを1℃下げて二度寝。。(。-ω-)zzz。。

一時間半後に
カーテンを開けて
タンサンうがいして
換気扇入れて
お湯を沸かして〜
枝豆レンチンして
お弁当用のオニギリをレンチンして
緑茶を作って〜

今朝は昨晩、仕込んでおいた
フレンチトーストを焼きまして〜
アイスオーレを飲み
フライドチキンをレンチンして
トーストしたのを、いただきました。

洗い物も出来て余裕〜

蒸しタオルして炭酸水でマッサージして
髪にオイルをつけて〜

まだまだ余裕〜って思ってた…ら

ジワワァ〜ンシャシャシャって
耳をつんざく今年も夏の風物詩…┐(´~`;)┌

f:id:ho4ruri:20200805075408j:plain

お風呂の網戸でハラを上下に波うたせて
鳴くアブラゼミ?ミンミンゼミ?

そんなに激しく鳴くから命が
短くなるんじゃ〰️💢

動画、撮ろうかなと思ったけど
珍しくも無いかな?なんて思ったり
網戸をピーンって、はたきたい〜
けど網戸越しでも、ちょっとキモい〜
と思って写メを撮って、何かしらで
網戸を〜

と思うウチに鳴くだけ鳴いて
サーッと飛び去って行きました…

キライだ〜