L'Aquoiboniste

感動の記録

butter

目覚めたのが13時過ぎ!?

オー😱マイガー!!

ま、いっか…昨日は1日、引きこもる
つもりでいたけど

妹が就活頑張ってるからってことで

一刻堂で
f:id:ho4ruri:20200803170025j:plain
おごって
餃子に炒飯も付け

小川珈琲で、デザートおごるよ〜
って言うけど、けっこう高いので
割り勘して
f:id:ho4ruri:20200803185851j:plain

帰ってから洗濯して待ってる間に
タブレットでゲームしてたら
今朝の3時を過ぎて〜外が白んで来て
タブレットの電池が切れて眠る…とゆー

大丈夫?

いい歳して!?って感じで。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ休みだから良いのです〜

独り暮らしだしね。

てことで
明太子バター餅を作ったら
美味しかった〜😋
お餅は丸餅を法事で貰ったんだけど
レンチンして中身がベト〜って出たけど
柔らかくなったからフライパンに
バターひいて適当に明太子をのせて
3分クッキング、よろしく焼いただけ〜
なんだけど、美味しかった〜😋←2度め!!

久しぶりに焼きとうもろこし〜
皮をむいたら、白い粒が混ざってる〜
良いヤツやん!!

f:id:ho4ruri:20200804143230j:plain

もう、ちょっと焼いて醤油をたっぷり
つけても良かったかな?

まぁ❗これはこれで美味しかった!!

ワハハ〜

夏の良いとこは洗濯物が、すぐに乾く!!
ってとこだよね〜

昼まで寝てたから汗だくで
タオルケットとシーツ洗いました〜


サッパリした〜

さて晩ごはん、なに食べよ?