L'Aquoiboniste

感動の記録

軽い夏風邪の日のぱくぱく

平成25年8月6日(火)

 
トイレ後、測定
キープ…っても+0.4なんだよね、、
 
喉が痛い、目やにが出てるからアレルギーか…
 
連ドラの始まる時間にテレビをつける。
今日は広島『原爆の日』と気がつく…
この時期になるとテレビで戦争関連の
ドキュメンタリーやドラマを多く見る。
生々しい体験を見ても聞いても、原爆資料館
足を運んだ事が2回有っても、どこかで
ドラマと同じ、映画で見た漫画で読んだ話し
だ…と思ってしまう…『蛍の墓』を見たら
涙が出て止まら無いし、辛い体験を話される方を
みたら泣けるし悲しいけれど、どこかドラマ
みたく思ってしまう…さっきまで泣いてても
すぐ次にお笑いを見てアハハと笑ってしまってる…
こんな私は、どこかおかしいのかもね。
でも毎年、考えなきゃいけない、まだまだ
知っていかなきゃいけないから見続けるのかな…
 
 
炭酸水でビフィズス菌を飲みを食す。
 
朝ご飯
 
 
+チョコラBBを炭酸水で
パブロン
 
昼ご飯
 
 
 
 
+アレルケア
 
おやつ
 
 
夜ご飯
 
 
カブとホタテ
 
冷奴、アボカド
 〆
 
 f:id:ho4ruri:20130806201555j:plain
白熊美味し
 
まだ喉痛いからパブロン
風呂
 
コロコロあてながら高周波Hで30分×2
 
顔にコロコロして炭酸水を飲んで
歯間ブラシしてデンターシステマでうがいして
4時間タイマーして