L'Aquoiboniste

感動の記録

好きなものを食べる

今週のお題「元気の秘訣」

f:id:ho4ruri:20200207183213j:plain

友達から里芋を貰ったので
レンチンして
「つけて味噌かけて味噌」に白ゴマを
プラスして作りました。
甘過ぎなくて美味しかったです😋


氷点下の冷え込みの今朝、布団が冷たくて
目が覚めました〰️

朝ごはんをしっかり食べて
メニューは唐揚げにゆで卵を潰して
マヨネーズを合えたものをのせて水菜と
一緒にいただきました。
最近は、白飯とお汁にハマってるので勿論
一緒にいただきました。

デザートはサンデーカップ(アイスクリーム)

マスクが高くて買えないから
免疫力つけて
緑茶を飲んで行こうかな、?
って思ってますけど〜
いつも、そうだな( *´艸`)

おかげで、顔が丸くなってきましたよ(^^;