L'Aquoiboniste

感動の記録

stress

マシュマロコーヒー
珈琲が熱いうちに入れると溶けて
美味しいよん〜☕

マシュマロはヨーグルトにも
入れたりしてシュワワ感を楽しんでます。

f:id:ho4ruri:20200510011423j:plain

お店に新しく入った人は13才年上で
スナックのママを30年以上
してきた…だけあって肝が座っている?
ちょっとシナってる感じがママ

しかし
同じ接客業とはいえアパレルは
白紙、ゼロからのスタート

ウチの店はネット販売もしてるから
全部PC操作なんだけど、それが
まったく出来ないのにメモ取れ!
動画、取って覚えろ!!って言ってるのに
やりません…

今まで誰かが。何とか?
してくれたんだっ〜て

through〜

そして、いちいち
「やったことが無いから〜」って
悪びれず言う。
それを言えるってスゴくな〜い?

だから?
それで〜?


本人いわく
「こんな簡単なこと出来るわ(笑)って
思ってる」
だって┐(´・c_・` ;)┌

全部、私が、お膳立てして
あげてるんだけどねぇ…←イヤな言い方

後で困るから教えて差し上げてるのにぃ〜←ホントにイヤな言い方

おーい(^-^;

私、ストレスで口唇ヘルペス
出来たんですけど〜😞💨

1から1人で、
やって貰いましょうねぇ〜
やる時が楽しみ〜Ψ(`∀´)Ψケケケ

イジワルかなぁ?

社長が
「自分だって一生懸命、覚えたのに
簡単に 〜遠隔操作してください〜
って言いやがって〰️💢」ってと

私に愚痴ってくるから、スルーしてましたけど
確かにねぇ〜*1 でも
社長はソレヲ言っては、やってはダメちゃう?

でも、そんな気持ちですわ〜

謙虚さが欲しいっす!

タメ口だしなΣ( ̄皿 ̄;;

もうバアサンなんだから

老眼鏡かけろ!!

さっさと出来ないなら努力しろ〰️

やっぱイジワルだ…私











*1:・ω・`;