L'Aquoiboniste

感動の記録

Why!?

なぜ(; ̄Д ̄)?に

f:id:ho4ruri:20200508201759j:plain

2日目のほうとうが入った、ほうとうカレー

で↑がなぜに?じゃなくて〜

仕事が終わって帰る途中、
MOS BURGERの駐車場から
一般道にバッグで出ようとする
1,5トンのトラックが目に入りました…

縁石に乗り上げながら下がって来るなぁ…
無茶するな〜私の車にぶつかるやん?と
思ったら案の定(゜〇゜;)
ぶつかってきやがりましたΣ( ̄皿 ̄;;

無事に出られるか確認したんか?
してないからぶつかったんだよね?

私に非はありません❗

10vs00


それから警察、呼んで現場検証して
車を修理してもらうGSに持って
行ったり〜

ホントに迷惑千万😣💦⤵️

疲れるったら、ありゃしない〰️💢

おっさん頭、悪いんか?

ボケなんか?

前にも銀行の駐車場から出る時に
バックしてきたトラックにぶつけられて〜


その時も10vs00


ただ私の時間がムダに使われ…


その時もおっさん、、

アポなのか?

後方確認せんのか?

┐(´・c_・` ;)┌

こんな事故、日常茶飯事なのか?

なのかもなぁ…

だってこれで三回目の10ゼロ!!

👊😠


とにかく疲れました…