L'Aquoiboniste

感動の記録

22℃!?の日のぱくぱく

平成25年8月26日(月)
 
トイレで後、測定
プラス0.1… 
オチョとかワインオープナーダイエットとか
初めてみましたが、ホントに食事制限しなくても大丈夫かなぁ…
 
でも脂肪=癌(ドクターオズショー曰く)
とか聞くと、やっぱ痩せなきゃねぇ…
 
炭酸水でビフィズス菌を飲みを食す。
 
朝ご飯
 
 
ジンジャーホイップクリームのクロワッサン
 
+チョコラBB
 
涼しい
 
昼ご飯
 
 
天ざるテンション上がるわ〜
 
 
+アレルケア
 
今日は涼しいから近くのモールの駐車場に
車を停めて郵便局の前の横断歩道を歩いてたら
信号無視してきたぼっちい軽トラが突っ込んで来た…
押しボタン式の信号だったから、まさか
思って信号を見たら、ちゃんと車用の信号は
赤、真っ赤っ赤!!!だったんだよ!
一歩、間違ったら死ぬとこだったんだ
あんなボッチイ軽トラにひかれて死ななくて
良かった。ナンバーは控えてる!から、
今度、有ったら覚えておれっ!!しかし
今日はお守りを持って、いつもは着けて無い
お守りのブレスレットをしてたから
良かったのかも…と思っているものの
財布に免許証を入れ忘れてて、もし事故に
あってたら免許証不携帯に問われてたんかなぁ〜
とか思ったり、いろいろ考えたのでした。
 
おやつ
 
 
アイスティーソーダとマドレーヌと海老おこげ
 
夜ご飯
 
 
焼き茄子を生姜醤油で
 
 
サンラータンスープ
 
 
ヒレカツは味噌ソースと辛子で
 
 
チーズポテト揚げ
 
デザートは
 
 
皮のまま食べられるシャインマスカット
 
風呂
 
パックしようと思ったけど風呂から出たら
眠くてしょうが無くなり髪を乾かしながら
高周波をHighで1時間して久しぶりのftrラジオを
聴いた後、天魔さん迄30分ぐらい
乳液パックをして寝て、可愛く気絶する
天魔さんを見て4時間タイマーして
2時間後に目覚め〜トイレに行き
その後、炭酸水をgkgkしては、また2時間後に
目覚め炭酸水をgkgkしてトイレに行き
その後、炭酸水をgkgkしては、また目覚めました。
 
風邪ひいたかしらん