L'Aquoiboniste

感動の記録

雨の日の日常

平成25年7月3日(水)
 
トイレ後、測定
Keep→
…貯まってる
 
炭酸水でビフィズス菌を飲む
 
朝ご飯
 
蒸しニンジンを食べてから
 
炭酸+チョコBB
 
リカルデントガム、2粒を噛みながら
郵便局まで往復30分の道のりを1時間かけて歩く。
1時間かかったのは、川沿いを歩いてたら
鯉が跳ねたので覗いたら沢山の鯉が優雅に
泳いでたので30分ぐらい眺めてたから…
写メしたら雨上がりの濁った白い水しか撮れず
もう一度チャレンジしようとしたら電池切れ、、
 
昼ご飯
 
蒸しニンジンを食べてからの
 
+アレルケア2錠
 
リカルデントガム、2粒を20分
 
おやつ
 
 
飲み物は珈琲、なるべく冷たいモノは
控えたいと思ってますが、どうしても
自家製炭酸は冷蔵庫に保管しているので
飲んでしまいますけど、常温にしてからを心がけてます。
 
夜ご飯
 
 
まつおかの手羽先は、美味しいので、
もう一つ追加して食べてしまいました(*^.^*)
 
+チョコBB
 
そして今日は
 
が有ります〜ジャーン!
 
6月30日は妹の誕生日だったけどヅカ観劇で
不在だったので食べず終いだったBDケーキです。 
奇しくも姪っ子のBDでも有るので喜びは2倍です。
でリカルデントガム2粒を20分噛む
 
お風呂
 
髪を乾かし佐伯チズさんのローションパックしながら
裏しゃまを見ながら高周波を1時間
ローションパックを足に張替えてベッドに横に
なりながら2時半頃まで裏しゃま〜寝落ち…
 
寝る時用の高周波マットを4時間はかけてました。
 
おやすみなさい