L'Aquoiboniste

感動の記録

たまに豪雨の日の日常

平成25年7月4日(木)
 
トイレ〜後、測定
0,8Kg
減ってる〜♪
 
昨晩、ケーキを食べたのに〜Σ(゜ロ゜ノ)ノ
 
ダラダラでも1時間、歩いたから?
だったら毎日、歩けば良いじゃない
と思うんだけど、なかなか実行に移せない
悲しさよ…
 
炭酸水でビフィズス菌を飲む
 
朝ご飯
 
蒸しニンジンを食べてから
 
まい泉のえびとヒレカツサンドとチョコクロ
チーズカスタードデニッシュ、朝から
ちょっと食べ過ぎかな
炭酸+チョコBB
 
リカルデントガム、2粒を20分、噛みながら仕事。
 
昼ご飯
 
蒸しニンジンを食べてからの
 
+アレルケア2錠
 
リカルデントガム、2粒を20分
 
おやつ
 
ハーブ茶
 
夜ご飯
 
 
なんか暑くて、お刺身を中心とした和食に
なりました。
 
+チョコBB
 
そして
 
 
イチゴのシャービック
最近、売ってるスーパーが減りメロンを
見掛けなくなり…オレンジみたいに廃盤になって
たら嫌だと思ってハウスのHPを覗いたら有りました=3
こんなに美味しいのを、ナゼ皆が食べないか疑問(゜ω゜?)
必ず牛乳で溶かして下さいね。
 
で、しばらく味の余韻を楽しんで
 
リカルデントガム2粒を20分噛み〜
連日の夜更かしのせいで眠いので、しばらく寝てから
 
お風呂
 
髪を乾かす気も起きず翼っちのラジオ
(12時過ぎから)までぼんやり…
ラジオを聴いてから裏しゃまの後半を試聴して
ちょっと気分が上がらずで、Diaryにネガティブな
コトを書いて、ちゃちゃっと手抜きのお手入れして
 
寝る時用の高周波マットだけは4時間セットして
 
おやすみなさい