L'Aquoiboniste

感動の記録

続きはメインだよ
 
 
いろどりが悪くて、ちょっとレアだったけど
美味しかった〜
 
ワインのお供には無くてはならない
焼きチーズ
 
ちょっと焼きすぎてしまったけど
お菓子みたいで美味しかった。
で明太子の切り出しが安かったから
沢山、買ってきたけど味が良くないし
悪くなっちゃうので
 
サラサラと〜
+チョコBB
 
もうワインのせいで暑くてしょうが無い
グラス1杯しか飲んで無いのに沸騰する…多分、
身体に合わないと思うんだよね〜
酒アレルギーも有るし、でも1杯ぐらいと
飲んでしまって〜
 
 
暑い暑いとシャービックを喰らうのであった…
 
やっぱり、今日もメロンが売って無かったよ。
 
リカルデントガム2粒を20分噛みながら
横になってTVを見てたが頭がクラクラ
妹が帰って来なかったら寝てたよ
 
お風呂
 
気持ち悪くなってきて(=_=;;ベタベタの髪
のまま1時間ぐらいクッションを枕に床に転がり〜クッション、ベタベタ
ドライヤーだけして
 
 
 
おやすみなさい