L'Aquoiboniste

感動の記録

Cruel dream

気になる事が目一杯 夢に
あらわれまして…
途中で
「あ…コレは夢だなぁ〜( ̄▽ ̄;)」
って気がつく夢を見ました。

今日は美容院に行く日なんで
美容師が出て来て
男性の美容師にコクられる
時点で夢って気が付けよって
感じなんですけど

私が通う美容院は女の人で
20年近くの付き合いで
友達みたいな感じ

それで耳元で肉体関係を
迫られるのですが

夢でも嬉しくて〜
ひとつ返事でオッケーしたのですが


「あっ、アタシ昨日、
お風呂に入ってない〰️」ってなって

一緒にシャワーするべ〜(///∇///)
ってなったんだけど

その前に、こんなダルダルの身体を
見られるのはムリムリってなった
ところで、こんな展開は夢だ〰️って

それから先は、もうぐちゃぐちゃで

お金を取られた!!だの

財布が無いよ〰️( ;∀;)

など

普段から気にしてる事が次々
起こって


良く分からないけど

ウチの家族が総出演に
知ってる芸能人も総出演の展開になって

夢で良かったわ〰️

って


目覚めてシャワーして

今は美容院へ向かう電車の中です。


大体、夢って、こんな感じ

オチは無いし

何かに繋がるヒントも無い


波瀾万丈したいのかな?