L'Aquoiboniste

感動の記録

風邪っぽい?日のぱくぱく

f:id:ho4ruri:20130903193552j:plain f:id:ho4ruri:20130903212807j:plain

平成25年9月3日(火)
 
トイレで後、測定
プラマイゼロ 
 
の影響でハッキリとしない天気が続く…
エアコンを点けてると寒い気がするけど
切ってると暑くて目が覚めるの繰り返し…
…体力消耗だよ、、
 
で起きてWSのチェックしてたら遅刻じゃ〜
 
朝ご飯
 
 
+チョコラBB
 
会社に炭酸水とビフィズス菌を持って行って飲む
 
昼ご飯
 
 
 
+アレルケア
 
調子が上がらないので陶芸倶楽部を休んで
1時間ぐらい仮眠をとってから銀行&郵便局
に行き近くのパワースポットの神社へお守りの
お礼とパワーを貰いに行って来ましたよ。
 
 
雨が上がったので往復30分弱の道を歩いて
行ったのだけど、もう足がだるいし靴が痛くて
しょうが無い…なんて怠け腐った身体なん
でしょう…ライヴにフェスが待っているから
ちょっと身体を鍛え無いと〜と思って家に
戻る途中に鼻水が、じゅるじゅるとしてきた
のでパブロンを飲みました。
 
おやつ
 
 
久しぶりのホットだよ〜
 
を食べてからの
 
夜ご飯
 
デザートは
 
〆に
 
明太子おにぎりだよ。
 
デザートは皮のまま食べられるシャイン
マスカットの大粒で上等なのを妹の友達から
頂いたのをいただきました。
 
風呂
 
パックしようと思ったけど風呂から出たら
眠くてしょうが無くなり髪を乾かしながら
高周波をHighで1時間して久しぶりのftrラジオを
聴いた後、天魔さん迄30分ぐらい
乳液パックをして寝て、可愛く気絶する
天魔さんを見て4時間タイマーして
2時間後に目覚め〜トイレに行き
その後、炭酸水をgkgkしては、また2時間後に
目覚め炭酸水をgkgkしてトイレに行き
その後、炭酸水をgkgkしては、また目覚めました。
 
風邪ひいたかしらん