L'Aquoiboniste

感動の記録

Doll's Festival

今週のお題「雛祭り」


良い思い出が無いかな…

お雛様は長女のタメに買ったんだよ…

って、いちいち言わなくてもさ┐( ̄ヘ ̄)┌

私は母に好かれて無かったからな…

市松人形みたいなのが私用の人形

だとかで〜

雛人形だけで良くない?

七段飾りとかだったんだからさ〜

ひねくれちゃうよねぇ〜

お雛様が飾ってあっても見もしなかった…


今日も何もしなかったし





ってゆーてるけど

母の事を真剣に書こうとすると

泣けて泣けてねぇ…

親不幸のウチに逝ってしまった…


ごめんね。


ネガティブな気持ちになる


雛祭り