L'Aquoiboniste

感動の記録

fool

毎日、毎晩、糖質オフに
筋肉にアンチエイジング
じゃないです?

昨晩も今朝も、見てはため息しか出ない…
のに見ちゃうんだよね😞💨

豆乳を毎日、飲むのもムリと
クオールのサプリを買おうと
思ったけど、長続きしそうに無い値段だし

イヤ〜な電話に出てしまったり…

家に帰って、叩きキュウリを作ろうと
思ってキュウリをビニール袋に入れて
マザーソルトをヒトツマミ入れて
こんにゃろめ!!って
思いっきり台所に叩きつけたら…
袋は破れ…キュウリは木っ端微塵…
袋に入れる前に1cmに切ってた…
もんな…

(TДT) 。。。

床拭きました。

排水口がカビしてた…排水口もカビ
するんだ…カビキラーかけました。。。

そしてフレンチトースト作って、
さっきまで食べてました。

PM10時過ぎてました…

冷蔵庫にはチョコレート
冷凍庫にアイスクリーム…

糖質オフ …

ベー…(σ'д`)



床に木っ端微塵のキュウリ、
再び散らかしました…

床拭き2度目…

こんな時は必ず

亡くなった両親が私に罰を与えている
んだろうか…と思い

萩尾望都のマンガでパンを踏んで
「白い鳥になった少女」を
思い出したりします。が

時既に遅しなんですよねぇ…



絵日記、お休みします…(´ε` )


f:id:ho4ruri:20200702225820j:plain

食パン2枚分のフレンチトースト
さすがに半分は朝ごはんにします(´ε` )