L'Aquoiboniste

感動の記録

Flower

一緒に幸せな時間を過ごした
マルチーズのソニィと
黒猫のタマ
天国で幸せにしてるよね。

f:id:ho4ruri:20200628233821j:plain

苦しいことばっかりじゃないから〜♪

だよね、

1枚も服が売れなくて自腹切ったけど
茶店で飲んだウインナーコーヒーと
ホットサンドが美味しかった事とか
トマトを貰ったこと、
とかほんのり幸せなこともあるんだよね。

3時間、HAPPYライヴ
観て、眠いっす〜もう二時半!?

しかし配信とか見てると
迷惑メールの数が半端ないんですけど…
どーにかならないかな?

おやすみなさい(´ε` )