L'Aquoiboniste

感動の記録

寂しい気持ち

f:id:ho4ruri:20191226113706j:plain

⤴️初めて行ったカフェ

オムライスが人気で、昔ながらのオムライスと
半熟フワフワと選べて、ソースを選んで
ドリンクとケーキがついて¥1100円でした。
お得\(^-^)/



3月から病気療養中の店長の調子が良いと
電話があったのでランチに行き
「15日で退職したの…」と

「お疲れさまでした」と言う言葉が
ピッタリの大変、良く働かれた方でした。
自分でも「良く働いた💨💨!!」って

引退するには若いけど病気の治療は続行中で
今日も病院から外出って形だそう。
そういう形にしないとベッドの空きが
無くなってしまうそうで…
病院の方ってホントに多いんですね…

オムライスも半分も食べられないって言って
残して…
「健康がホントに大事だよ」
と何度も言ってて
ストレスだらけだったんだろうなぁ…


私は、この前、次店長となったばかりなのに
「店長」にされるのでしょうか?
いろいろ溜め込まないようにしないと

それよりも、ずっと復帰を願ってたから
悲しい〰️悲しすぎる。

これからも、仲良くしてね。
よろしくね。

と言われてウンウン(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
と頷いたけど…。・゜・(ノД`)・゜・。

寂し過ぎる〰️