L'Aquoiboniste

感動の記録

痩せてる人は食べないんだよね

f:id:ho4ruri:20180803154622j:plain

今年の3月まで働いてた職場の同僚と、だった人と3人でカラオケに、お昼ご飯を持ち込みで〜
とコンビニに行って買い物したんだけど
2人の買ったモノは小さなパスタサラダとカラーゲ串と、小さな、かりんとまん…
私は、シャキシャキレタスサンド、塩せんべい、ゼリー、アイスコーヒーに炭酸水、
カラーゲとかりんとまんは、もちろんいただきましたよん😋

うーん、誰もガッツリ食べないから控え目にしたのにね…まだまだ量が多かった💨

今からコードブルーを観るのだけど
お腹がすいて映画に集中が、出来ないと嫌なので
ガッツリ食べよかな〜

ほな➰👋😃