L'Aquoiboniste

感動の記録

八朔の日のぱくぱく

平成25年8月1日(木)

 
トイレで後、測定
キープ→
効果
 
炭酸水でビフィズス菌を飲みを食してから
 
朝ご飯
 
 
+チョコBBを炭酸水で
 
頭が痛い(≧ω≦)
頭を冷やしても治らない…
コルゲン飲む
 
昼ご飯
 
を食してから
 
 
f:id:ho4ruri:20130801120453j:plain
 
+アレルケア
 
おやつ
 
f:id:ho4ruri:20130801151233j:plain 
f:id:ho4ruri:20130801151224j:plain 保険屋さんが、ほぼ毎月
1日になると会社に届けてくれます。
TVで行列して買ってるのをみると
とてもありがたく感じます。
黒糖粟餅だったかな?美味しかったですf:id:ho4ruri:20130719215516g:plain
とジェイソンウィンターズティー
 
お盆に神宮外苑花火大会に行くから
ホテルとの予約をしました。雨女だから心配…
 
夜ご飯
 
f:id:ho4ruri:20130801190416j:plain
f:id:ho4ruri:20130801190445j:plain

f:id:ho4ruri:20130704194234j:plain

 

だるい〜むくみでパンパン
風呂
 
パックした〜
コロコロをリンパにあてて髪を乾かした後に
コロコロあてながら高周波Mで30分×2
 
怠くて眠れそうに無いから炭酸水でコルゲンを飲み
 
録画してたデスパレードな妻たちを見る。
初めて聞いた美味しそうな食物の名前が上がる
とφ(.. )して後からぐぐるのが常です。
痩せられるワケないよなぁ‥でも食べたいの^^←出た!!
 
@箱から食べるストロベリーアイスにチョコスプレー
  あの大きな箱ごと食べてみたい。テレビ見ながら
 
@ビーフブルギニオン
    牛肉の赤ワイン煮込み ブルゴーニュ風
  高級なビーフシチューでしょうか?
     あたたかいマッシュポテトを付け合せにしたら
  美味しいと思うわ~マッシュポテトって幸福の
  味だと思うもん~
 
@フローズンカスタード
  アイスクリームなの?
 
食べたいわぁ と想いを馳せながら
 
4時間タイマーして