L'Aquoiboniste

感動の記録

やり切れない月曜日のぱくぱく

平成25年7月22日(月)

 
今週も始まってる…給料日にプレゾン観劇に
女子会も有る…の…に心から喜べ無いのだ…
なんでかなぁ〜?まぁ気持ちに従うしか
無いからなぁ…人生は虚しいものだと
マスオさんも言ってたもんな
 
トイレ〜大後、測定
プラス0.3
エェエ…
 
炭酸水でビフィズス菌を飲む
 
朝ご飯
 
コンパルのエビフライサンド
ホントに贅沢で美味しい(o^〜^o)のだ。
パンがトーストして有るのも嬉しいの。
かつサンドもすごく美味しい。キャベツが良いの。
 
赤肉メロンのフルーツサンドも
美味しかったんだけど、朝からこんなに食べて
痩せたいってのもさ…どーよだに(*^.^*)
 
+チョコBB
 
リカルデントガム2粒を20分
 
昼ご飯
 
土用の丑の日だけど昨晩、食べたから
 
鰻の卵焼き
 
 
 
メインの揖保の糸は最高級。ホントに
いつもより美味しかったよ。
+アレルケア
 
おやつ
 
 
このチョコレートが薄くてパリパリで
生クリームがフワッとしてて美味しいのだ。
 
アイスコーヒーと合うのだ。
 
夜ご飯
f:id:ho4ruri:20130722190711j:plain焼ナスの生姜醤油
 
f:id:ho4ruri:20130722190746j:plain大豆とミートソースのパスタ
メイン
f:id:ho4ruri:20130722190701j:plainカルビとジャガ芋とパプリカのソテーを
粒マスタードソースで
 
f:id:ho4ruri:20130722195332j:plain
みつめてマスカッツ~♪はスーパーモンキーズが歌ってたね。
ホントはシャインマスカット カワごと食べられるのです。
 
やまぴ〜のドラマを見ながら踏み台昇降を30分
 
風呂
 
高周波Lを1時間しながらの顔のお手入
化粧水を導入器で15分
コロコロ10分
身体にもコロコロ
 
1時28分〜
天魔さんがゆく
をリアルタイムで見てからおやすみ
タイマー4時間セットして
おやすみなさい…キュー