L'Aquoiboniste

感動の記録

ゆっくり起きた日曜日のぱくぱく

平成25年7月21日()
 
トイレ〜後、測定
マイナス0.2
今週トータルしてマイナス0.9キログラム
 
炭酸水でビフィズス菌を飲む
 
朝ご飯…ゆーても11時なんですけどね、
起きたのは8時ぐらいですが、うだうだ
してたからね。
 
 人参をポリポリ
f:id:ho4ruri:20130722135001j:plainベーコンチーズバーガー328Kcal
 +チョコBB
 
そしてすぐに
昼ご飯

f:id:ho4ruri:20130722135002j:plainダークショコラとミニピザ

チーズが物足りない?

 

歯を磨いてからリカルデントガム2粒を

噛みながら30分の踏台昇降
 
筋肉痛とゆーか、ものすごくだるいので
ストレッチの変わりに足首、膝の裏、
足の付け根にコロコロを当てる。
リンパが流れたのかホントに楽になる。
まったく磁気はスゲー
 
おやつ
 

f:id:ho4ruri:20130721173224g:plain

今日は大好きなKinKi Kids
CDデビューから16年目の日
明日は母の月命日なのでお坊さまに
出すケーキと仏花を買うついでも有り
一緒に買ってきました。
 
蝋燭が垂れてえらいことになりました^^;
 
夜ご飯
 
ホントは明日が土用の丑だけど蓬莱軒に
50人ぐらい並んでたので断念して

f:id:ho4ruri:20130721191213j:plain

 柿安の鰻&牛飯にしました。

f:id:ho4ruri:20130721191330j:plain

湯葉のおすいもの
 

f:id:ho4ruri:20130721191339j:plain

海老コロッケと肉じゃがコロッケ
 
 
選挙速報なんて…(そんなんじゃダメなんだけどさ)
とPCを開けて
 
アイスティー
 
風呂
 
顔のお手入れも
おざなり?なおざりだったので乾かしながら高周波Lで30分…
顔のお手入はしっかり導入してコロコロして
高周波を、もう30分
 
明日は仕事か…
 
4時間タイマーして