L'Aquoiboniste

感動の記録

物産展で半年ぶりに食べたラーメンは

f:id:ho4ruri:20180507005910j:plainDIARYに書こうと思ったけど入れないんだよね〜
3年も経ってるからかなぁ?
それと ハイクにも投稿したんだけど☆がうまく返せない_(^^;)ゞ


5日に物産展の梯子して来ました。

札幌ラーメン
贅沢にチャーシュー麺にしました。
もっと贅沢なフカヒレラーメンは断念して、その分
色々、買って帰りました。

4日の日に朝から夜中まで
FIVE YEARS DIARYを
1月1日から5月5日まで、書いたんです。

感情のままに鉛筆で

それで はてな のコトを思い出してエントリーしてました。

アンプラグドのDVDとえんどりのalbumは自分への就職祝いです(^3^)/~☆

ケリーもヘッドフォンつけてる〜♪
声が色っぽくて、カッコいいですわ〜ヽ(o´3`o)ノ
ライブ楽しみです。