L'Aquoiboniste

感動の記録

RUSH プライドと友情 先行上映

日本語タイトル だ せ~と思ったのは内緒です。

f:id:ho4ruri:20140201095156j:plain

 

F1レーサーの映画なんだけど
ハントのモデルの奥さんのファッションや
ニキの奥さんがお洒落でステキでした。
自分が憧れた頃の外国の話し、例えば
チャーリーズエンジャルを見てた子供の
頃の自分を思い出した。
F1レーサーとか友情とか関係がナイ
ですけど。
私、主役をきっちり拘る方なんで、
てっきりジェームス・ハントが事故して
亡くなるとばっかり思ってたんです。
ニキ・ラウダがイタタたた‥って
なったので、びっくりしたのです。
まぁ実話に基づいてるんですから
変えようもない事実なんですが、
スーパースターって大変だ‥と
ftrとオーバーラップさせてしまう
私がイタイ?      
‥あと、もう1回吹き替え版を観にいく
予定ですがニキのイタタが辛いなぁ‥
でも劇場が大きいうちに観に行きたいな。
で、ちょうどお昼なんで隣接のモールで
ねぎたこ焼き食べて

 

f:id:ho4ruri:20140201130943j:plain

 

 

ベリーベリーなソフトクリーム

f:id:ho4ruri:20140201132649j:plain

を食べて義理チョコなんぞを物色してたんですが

男性の9割はイラナイって記事を読んだし、何より

自分が驚くほどに盛り上がらないので~

止め~自分で食べるのに徹する!!