L'Aquoiboniste

感動の記録

しら〜と12 月に入りました。

昨日、我が家のリビングダイニングの
HDDからMステSPをダビングしようと
デッキのドアを開けたら、ほっこりまるけで
ダビングするより掃除が先かな〜と
かけだしたらテレビの後ろの机の下
次いで台所にお風呂の脱衣所に家事室も
ほっこりまるけ…で掃除機をかけ続けるコト
3時間…途中ヤモリが潰れてたりして
ビビりましたが一応キレイになりまして
時計を見たら3時、マラソンで遅れて始まった
アタック25を見ながらお茶して
『白のパネラーが翼っちに似てるの似てないの』
とつぶやいたりもしながらホットケーキを
食べてから化粧をして買い物に出掛けました。
晩ご飯はおつよしちゃんがお昼ご飯に
トマトのスパゲティを食べたというので
私も蟹のトマトクリームをいただきましたよ。
(全部、買ったものだす^^;)
 
結果
MステSPはダビングしたのですが
新堂兄を見て録り貯めした海外ドラマを
見ちゃって、まだ見れてません。
噂のあらしのスケスケ衣装と若かりし日の
キンキを早く見たいモノです。。